最近のハマりものの食事。チーズとチョコと乳が最高

秋は各種秋がありますが、ボクにとって今秋は「食欲の秋」としてそうです。今年はなんていいましたが例年、食欲の秋な気持ちもしますが。
最近はチーズとチョコにハマっていて、常々といって相応しいほど食べています。とも前からマニアでしたが昨今、内面で再花形がきて花形が来たらボクはしばしその原材料・食品しか食べなくなるので、これますますごはんはチーズとチョコ。栄養バランスを考えるとひどく悪いと思いますが、喜ばしい物を食べないというバリエーションはなく、たえずこういう2つを食べているので今のボクが成り立っているのはチーズとチョコの力といっていいと思います。チーズ(主にボクはスライスチーズを食べています)は塩気っけがあり、何とか食べても飽き足りないし、反対にチョコは軽くて疲れたカラダと脳に癒しをもらえる。無論食べ過ぎには世話をしていますが、なんとなくお腹が空いているときは、気を付けないと何個も何枚も食べてしまう。チーズとチョコ単体でも腹一杯美味しいのですが、こういう2つに合う飲み物がまたうまい!それは正に様々言うと、おっぱいです。しかも低脂肪ではなくコッテリおっぱいだとなおさら美味しさが増します。今の時期は寒くなってきたので、温めてホット母乳として呑むのもいいと思います。三食のうち二食はチーズ、スナックとしてちっちゃなチョコを取る、そしてそれのお供はおっぱいといった定番化しているこういう結合。こういう食べ物は次の私の食内容の花形がくるまでは貫くと思います。チーズ、チョコ、おっぱい、最高です!http://clarkscoinlaundry.com/